天河大弁財天社 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

ご縁がなければ行けない言われている奈良県の神社鳥居天河大弁財天社 に 行って来ました



もぅ 年くらい前から ず~っと行きたいと思いつつ、何故か行けぬままで・・・


      でも 今回、Mちゃんと行くことが サクッと決定ギャー!!ずっと行けなかったのに 一気よ一気ッ!



ランチはMちゃんの知り合いで奈良県在住S崎氏が案内してくれることにお食事


    でもね S崎氏、クセのある人で汗 ランチも やたら遠い場所で・・・


            一刻も早く神社現場到着したいワタシ的には もぉハラハラよ~sweat*



そして S崎氏 「天河まで道が複雑だから車。僕、ヒマだし案内人してあげる」とか言いだすし・Д・!!


 女2人きまま旅を堪能したい私たち、 帰りは温泉にも寄りたいし・・・カピバラさん(お風呂)


    S崎氏と初対面のアタシは 全く馴染めてないし←超人見知り


         念願の天河神社、なんで アタシS崎氏と一緒に行かなきゃいけないの~!?血の気が引く



Mちゃん&私、激しく断ったんだけど、S崎氏 「遠慮しないで~GOOD」とか言ってついて来る気満々!



私の恋人が出来るまでブログ-梅畑 私達 まったく遠慮してないのに感動 

 

  激しく抵抗しまくってS崎氏を振り払い


  猛スピードで 天河村に向かったよ私達。


          ← 途中、梅畑がキレイだった~顔

S崎氏、やたら「天川村までは複雑で よそ者には難しいルートだよ~」って言ってたけど・・・


         全く迷わず 現場まで行けたッつーのむかっ


しかもメチャメチャ遠い「僕の後輩がやっている店」とやらまで連れて行かれ時間くったせいで


神社到着時には、社務所も閉まってたガーン おみくじも引けず、お守りも購入できず泣く


      アタイの年越しの夢がァガクリゥウッ  S崎の野郎―ッむかっ


私の恋人が出来るまでブログ-天河神社1

私の恋人が出来るまでブログ-オーブ


とっても イイ神社でした天河神社。 そして全ての写真にオーブが写っていてビックリ。


帰りは、天の川温泉 に行ったよonsen* 高野薪の浴槽GooDakn


さらに奥深い みずはの湯 にも行ったんだけど…ココは薬湯で 客人は私達だけで貸しきり状態♪


そして露天風呂からが見える←しかもライトアップしてくれてるkirakria* サイコーッきゃ


野生の鹿にも遭遇bambi.ハート 楽しい日帰り旅でした*車


地元に戻ってから ホルモン鍋を食べ、ギターを聞きにライブハウスバーにも行きましたギター

楽しかったけど疲れた。 温泉入ったけど疲れた。 そして S崎に疲れた


     でも とっても イイ1日でしたらぶ 

                                                    私の恋人が出来るまでブログ-シンプルバナー


PS.ネットで下調べをしたら、天川村までは 大変 細い道で困難と書かれていることが多かった。

でもね、ド田舎在住の私としては コレのドコが困難!?ハテって感じで余裕。 超余裕

田舎育ちが役立った瞬間堪能Skype