高級食材レベルに格上げ@ブロッコリー | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

まいどォhello 日々少子化に協力している国民あたしです。あは



お友達に「ブロッコリーブロッコリーいっぱい出来たんで いらない?」と聞かれた母は・・・


「私も今、ブロッコリー作ってるから いらないわニヤッ」と、してやったり顔で返事した。


しかし・・・


母がブロッコリーと信じ、愛情込めて育てていた その植物は


なんと キャベツでしたの~キャベツ んなアホな~アホな~な~な~ ・・・


母、ショックのあまり直立不動のままブッ倒れてました。



「あの時、ブロッコリーをもらっておけば・・・ガクリ


後悔の大波が襲いまくり、哀しみの暴れ太鼓たたきまくりの母。


といって、スーパーでブロッコリーを買うのは屈辱的らしい←複雑な揺れる主婦魂


余計に食べたくなるよね~ブロッコリーブロッコリー



私の恋人が出来るまでブログ-バナー