今日は誰かの言葉や本で心に響いたの書きますね♪ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

● 発見するためには 冒険が必要。 行動しなければいけないということ。

● 「もうちょっと やってみよう」 これが自分の限度を越えるポイント。

● どんな困難も 進化のための通過点hiyoko*

● 結果に 執着しない。
  全てのものは 常に変わり行くから。  変容しないものは 存在しないものだけ。

● 全ての出来事は自分自身である「大いなる自己」が承諾していること。
  よって出会う人の全ては自分が招いたお客さん。(自分が犠牲者になることはない)

● 愛が生み出す最も重要な結果は 「自由」
  別れる(束縛しない)ことは、相手と自分に自由をもたらす。 それも愛。

● 今ここにある周りの全てが 自分を変容するためのメッセージ。

● それは 明日かもしれないキラキラ


          私の恋人が出来るまでブログ-クリスマスバナー くりっくポチしてもらえると いとウレシhappy*