正直、婚活って… | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

田舎ってね、 結婚する年齢が早い!ような気がする… by アタシ調べ



しかも人口が少ないので、私のようなメスの闘争心欠乏人間は 気付けば妙齢独身男子がいない状況にドボンがーん


「ダンナの友達はみんな結婚してるしな~」と 友人から紹介してもらえそうな雰囲気もないし汗


あせるの遅すぎあたし←スタートラインが全国女子の平均から随分と遅れてる


自営業の事務が毎日の仕事なので、なかなか新しい出会いはないし…(^ー^)(^ー^)。


っていうか家族以外との接触が少なく、地元の友達は結婚している子が多いので しょっちゅうは遊んでもらえないので、社会と隔離された感 満々な日々gakuri*さ、寂しぃ



だけど やっぱり、自然な出会いをして トキメける人と恋愛して結婚に至りたいと思う←これはもう夢見る夢子的幻想なのか!?血の気が引く


自分なりには行動しているが、、、

正直、 婚活って難しぃ汗    私の恋人が出来るまでブログ-X'masバナー