修行な日々2 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

お2階さんの彼女は とってもクレイジーギャルはぁとvあは



普段は神戸蘭子ちゃん的ボイスで可愛い感じなんだけど・・・

大暴れするときは(なぜか彼がいないとき限定)、地獄の底から猛獣が雄叫ぶような超重低音ボイスでモノを投げまくりジタバタ


うる星やつらのランちゃん

それともコアなメタルファン?←ヘッドフォンでLIVE映像見ながらイッちゃってるとか

彼女の暴れ太鼓連打におびえながらも、1階で妄想族と化す私。



その彼女と なんと今日、バッタリ駐車場で会いましたの―ッギャー!!


お2階さんが越してきてから半年。つにに ご対面。 ドキドキドキ



天童よしみ張りにアイメイクに気合い入れまくってる今どきギャルをイメージしてただけに、私驚きました。  彼女ってば。。。

                超 地 味 !


その服装は物憂げな秋をイメージしたファッション?ノーメイク?美容院いってる?
お若いのに 昭和枯れすすきもビックリな貧相さかもしまくり~ヒラリ

確か今ってば平成よね?思わずタイムスリップしちゃったのかと思ったわよ。



本当にこの彼女が、あの猛獣ボイスで大暴れしている人と同一人物?

しょっちゅうしてるあのお方?


まさか2階の物音が筒抜けだなんて知らず、彼女は私に にっこり会釈


私、思わず逃げるように その場を立ち去ってしまったわ焦る←ヘタレ


きっと感じわるい悪い住人って思われたわね←変なとこ気にしぃなチキン