夢でリピート | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

明け方、元彼に凄く冷たい言葉を言われる夢を見た↓↓


私の夢って、色が鮮明で 色んなものが細部までくっきり、ストーリー性もバッチリなので、めっちゃリアルどょ~ん


起きてからもあまりのリアリティーさにドキドキと吐き気で寝なおせませんでしたがーん


顔とかもぅ覚えていないと思っていたのに、表情も鮮明な元彼の登場に驚きでした。


彼のお陰で多くの気付きがあったから成長できたと思うし、後悔はないけど、未だに傷は癒えきっていないし思い出すのも辛いだけに、久々のリアル登場(夢だけど…)に動揺を隠し切れないAM4:40でした。

悪夢って辛いことがリアルでリピートされてるようで、ほんまツラい汗


昨日、友達に コレで癒されて~と送った画像で 今日は自分が癒されます~(`・ω・´)


私の恋人が出来るまでブログ中国の秘境で撮影@携帯カメラ

スピリチュアルな親友曰く、精霊パワーをこの画像からスゴく感じるそうなのでbud*

皆さんも癒されてねテヘ