一気呵成に乗り込め
Amebaでブログを始めよう!
用事に付き合って近所のドコモショップへ行く。春モデルスマフォの展示コーナーを見物。例のツートップが大々的に展示されているかと思ったのだが展示の扱いはその他のモデルと差がなかった。

その代わりとゆーか…、新製品コーナーにメディアスWが見当たらない。展示コーナーを一回りしてみると奥の目立たないところにぽつんと置いてありましたよ(^^;)。よっぽど売りたくないらしいな。なんか恐ろしい不具合でもあるのかね?

用事のついでに例のfromがgmailを詐称するスパムのフィルタリング方法について聞いてみたのだが…、やっぱりどうしようもないって(笑)。ダメじゃん。