お久しぶりです💦

一年ぶりに曲を作って一年ぶりに更新ですw

最近はめっきりツイッターの方をやっておりまして

ブログ関係は中断しています(^_^;)

カメラ📷もこちらでは結構前から写真を載せてましたが

去年は少し勉強して本格的な趣味として始めました。

たまに自分の考えや音楽についてなど長文を書きたい時もあるので

そういう時はこちらやHPのブログでやろうと思います。

って事で新曲のDead Roseです。

いつものへヴィメタルなインストですが、音作りとかはずっとやっているので

ギターの音も変わってる?と思います。

良かったら聴いてください。



曲の制作話はこっちパソコンホームページのブログに書いてます。