今年は正月もGWも連休なかったので。
今回久々の帰省です。
8/12~8/16大阪です。
次回の山口マジシャンズチーム【レア】例会は8月5日
例会&第五回ミニコンテスト
テーマ『ビジュアルなマジック』
http://6hp.jp/bbt.cgi?id=yrare&ak=&pn=1&mode=log&data=20120630210157
何をしようかな。
ビジュアルってことは、派手なやつがイイのかな。
Move Magic Contest Vol.2でやったアレがいいかも。
若干お蔵入り気味やけど。
エントリーも徐々に増えてきました。
さぁどんなマジックが見れるか楽しみです♪