スーパーカーフェスティバル2014 in 熊本県カントリーパーク☆櫻井 碧 | shooting☆jpの撮影バカ一代

shooting☆jpの撮影バカ一代

ポートレート撮影をメインに、花や風景、灯りイベントなどを撮影しておりますshooting☆jpでございます。”shooting☆ Photo Laboratry for Digital”のサブblogでございます。きまぐれで画像や、思ったことなどアップいたします☆

今回より掲載形態を変えます…ということで、1枚貼りで今後掲載していきたいと思います☆


スーパーカーフェスティバル2014 in 熊本県カントリーパーク☆櫻井 碧

本日、熊本県カントリーパークで開催されました‘スーパーカーフェスティバル2014’にお邪魔してきました☆

スーパーカーという言葉を聞くと、◯十年前の初めてのスーパーカーブームを思い出します。なんとも懐かしい響きです。あれから◯十年、車のオーナーさんで、ランボルギーニ・フェラーリなどなど、たくさんの車が集まる光景は、壮観です☆すごいな~と思います☆

でも、熊本県カントリーパークでカーイベントというのは、この場所を知っている私には、かなりの違和感です☆2014ということはまた来年も???
違和感ありありですが、またやってください☆

楽しみにしてます☆

さて、画像はレースクイーンとして3名の方がお越しでした中より、今回がっつり撮影させていただきましたのは櫻井 碧さん
岡山国際サーキットクイーンをされてるそうです☆今回撮影できてラッキーでした☆
ありがとうございました☆


さて、ここで余談☆
掲載形態を変えるにあたりまして、このblogにて、メインblogと同じ画像の大きさで掲載できないかと、いろいろと調べました☆
できれば1カラムのblogが理想でした。このamebaでも1カラムにカスタムするのは可能ですが、「広告を消す行為の他、掲載位置変更や視認性を悪くする修正なども、規約違反に該当する可能性がありますのでご遠慮下さい。」というこで、残念ですが1カラムはあきらめまして、2カラムでどうにかできないかと、CSS編集用デザインに変更、記事のスペースを広げるカスタマイズを施しました。

変更点は以下

/* (3-6) 記事
--------------------------------------------*/

/* skinArticle 記事エリア */
.skinArticle{
width:900px;

これで記事のスペースは拡張できます☆

画像は、メインblogで作成してます‘1220☓813’の掲載が可能となりました☆



…というわけで、今後更新の機会は増えると思います。
今後共よろしくお願いします。

by shooting☆jp

Copyright (c) 1997~2014 shooging☆jp all rights reserved.
肖像権は所属事務所、もしくはモデル本人にあります。
このページでダウンロードされた画像の転載、再配布、雑誌等の掲載、画像への直接リンクは一切許可いたしません。

メインblog”shooting☆ Photo Laboratry for Digital