*寒い* | ☆保育士ちぃのhappy♪life☆

☆保育士ちぃのhappy♪life☆

保育士の仕事の事やグチ(^^;)))
育児について、日々の出来事など、記録として綴っていけたらなぁと思ってます(*´ω`*)

マイペースに更新していきます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

昨日も今日も寒いですショボーン





一気に冷え込むから、息子の体調を気にかけてるけど…

そんな事おかまいなしに元気な息子笑い泣き







歩けるようになって歩く事が増えました照れ



よく歩きます足



私としてはハイハイをしていてほしいんだけど…キョロキョロ












歩いたりつたい歩きをして、身体を動かしてるからか、息子はそんなに寒くなそうびっくり






けど、さすがに今日はトレーナー着させました!


















コロナウィルスもどうなるか分からないし、まだまだ体調を気にかけながら過ごさなきゃですね!!