映画 99.9 刑事専門弁護士 舞台挨拶中継ノノ`∀´ル  | 虹の向こうに

虹の向こうに

。*:..。める。..*:。と申します。徒然なるままに色々書いています。よろしくお願いいたします★


今日は映画99.9の公開初日、舞台挨拶のライブビューイングがあるということで
先月の5×20に続きスクリーンの向こうの松潤に会いに行ってきました( *´艸`)

始発のバスで路面状況と交通状況を考えて2時間の余裕を持たせた所、1時間前に着きました✨
うん、我ながら完璧!


くま翔ちゃんと一緒に(`・З・´) 
…なんですが
なんか今日は勝手に紫になってましたね(笑)
着ているニットも紫だし…
このバッグに付けてるファーのチャームも紫
喉のお供もぶどう味で紫


映画館にいた人は結構紫のお姉さん達が目立ってたな(笑)
5×20の映画の時は全然だったのに…!


これは舞台挨拶後になんとかギリギリ撮れた写真だけど(酒樽写したかったなぁ)


実はThis is嵐メンバーも連れていってました(笑)
こんなふざけた事してるの私だけでしたね(^_^;)


ある程度ドラマを見て、SPドラマも見てから映画館に行ったので、穂乃果がどういう子なのか…というのを分かっている状態のためある意味「あはははは~」と笑って見ていられましたが、なにも知らなかったら「なんだこいつは??」となる超濃いぃキャラでいい味だしてましたね(笑)
深山が時々「うるさい(# ゜Д゜)」ってなってるのが珍しかった印象
あとー立花先生が結果持って現れた時のテンション好きっすね!

「ヒーローはぁ~、遅れてぇ~、やってくるのよぉ~」

フゥゥーーー!!!
(結果はさておき)

それと、いとこんちでひらめいたオヤジギャグ(爆)
やっぱ深山と佐田先生の掛け合いが好きな私にはたまらんですね!

っつか所々笑いが堪えられず大変な事になっていましたが、周りが爆笑してたからいいや~となり、結果ずっと笑ってました(笑)

あと、ズバズバ切り込んでいくようなシーンとかはついつい前のめりになっちゃう私。
うーんこれは今度地元の映画館でもう一回見てこようノノ`∀´ル 

っつか!!
終わり方が映画のエンドロールじゃなくてドラマの感じで、最後に深山大翔で終わる…って

粋なことしてくれんじゃんTBSさんよぉ!

最後のホワイトボードの消し残し「またいつか」ってあったね

絶対かえってきてほしい( *´艸`)💜


舞台挨拶の中継は、アナウンサーの挨拶中に画面が切り替わったと思ったら松潤が遊んでましたね(笑)
「まもなくスタート」みたいなカードをカメラに翳して色々やって
私達中継組が暇にならないように遊んでくれたと勝手に思っております( *´艸`)そーいう所すき!!
お話は既にTwitterやネットニュースで流れている通りです

松潤、なんか必ず着けてるあのシルバーのネックレスってあれだよね、育ててる子でしょ?
今回まじまじと見たけど、結構大きいんだなーって思って。
そしてよく似合ってる(*^^*)
きっとどこにでも連れてってるんだろうなー
この間の金スマでも着けてたし。
翔さんは腕時計がそれみたいよね。

私はピンキーリングがそうやって愛用してる相棒だけど、なんかそういう自分なりのモノがあるって嬉しいしテンション上がるなぁって思うので、きっと松潤もそうなのかなーなんて勝手に思いました。

さて
昼間ちょっとプラプラしまして



深山のリュック屋さん発見★
色々調べていたら地元にあると分かり探しました(。-∀-)

意外と近場に…とか思ったんだけど、歩いていてアレ?と思ったの

ここ前々から気になってたお店屋さんじゃねぇか…入ったことないけど(そして今日休みだがな)

今まさに本革コインケースとバッグ(大きめ)を探していたので、年末年始休業明けに行こうと思います。

色々調べてみたら、なんとネメシスの風真さんがここの名刺入れと手帳カバー愛用してるみたいで
名刺入れは個人的に薬とか入れるケースに良さそう…と思ったわ(`・З・´) 

そんなわけで
宮城県民的にこれは絶対外せない


SPドラマのロケ地は宮城県気仙沼市!!

なんかみーちゃんが出てる?とか思いつつ

おかえりモネのロケ地満載!
深山と穂乃果が逃げてる所にモネとかみーちゃんがすれ違ったり、漁港にりょーちんとかいたりして…と変な妄想ができてしまった宮城県民は私だけじゃないはず(笑)

テンション爆上がりのまま映画館行って

熊本も!

いただき益城町の馬刺!!

絶対色々テンションぶち上がった熊本県民が山のようにいるはず!!



やぁ
しかし楽しかったわ!

帰りにThis is嵐のDVD受け取って…

バスで爆睡して帰ってきました。

早起きしてよかったー(’-’*)♪