嵐ライブ映画②レイトショー | 虹の向こうに

虹の向こうに

。*:..。める。..*:。と申します。徒然なるままに色々書いています。よろしくお願いいたします★



レイトショーに行ってきました。

翌日休みとなる平日のレイトショーは人が全然いなくてラッキー(*´∀`)♪

存分にノリノリの私、そもそも人がいないので他のお客さんに迷惑はかかっていないはずですが、やたらリズム取りまくってるやついるな…と思われたかもしれません(笑)

前回は何にも知らない初日1発目だったので(*/□\*)!!みたいな事もありましたが(大抵翔さんに射抜かれる)
…いや、そもそもスクリーンの向こう側から「こんにちはー」とジュンドッグで胃もたれした男がニコニコしていて(*/□\*)!!でしたけど

私はライブに行くといつの間にか大野氏のダンスに釘付けになっているか、知らぬ間に翔さん探しているか相葉ちゃん見つめてるか…という感じなのですが(同い年2人…ごめんちゃんと見てはいる)
そして自分6人目と思ってペンライトはマイクです(`・З・´) 


えーっと
今回ちょっと松潤に持ってかれた瞬間が(爆)

急にニコーーー(*´∇`)💕って笑ったり、えっ??!って顔する瞬間の何と多いこと!!

…私
松潤はそういう不意討ちに弱いみたいです( *´艸`)

もうずっとメンバーとキャッキャしていてくださいなんか可愛いから!

ニノは不意にカッコよくなるっつうか何というか…なんなのあの人は( ; ゜Д゜)

でも何だかんだで結局翔さんを目で追っている事に気付いたので
やっぱり翔さん好きなんですねー(^_^;)

へそピの件でニコニコしながら腰をふりふり、お腹だそうとする瞬間の「しょーちゃん」が好きすぎます( *´艸`)
なんだろう、可愛いんですけど(笑)
「無」を思いっきり剥がしてΣ(-∀-;)

あと、なんか櫻葉がとっても櫻葉( *´艸`)💕



グッズはポチ袋とTシャツしかなかったー
そして、まだ配布していたのでせっかくだからファンクラブ特典頂いてきて(これなら使えるわ)

受付のお兄さんがめっちゃ背が高いイケメンさんで、親切な方でした(*´∀`)♪
ヲタの一言二言に付き合って下さいましてありがとうございます✨

メッセージパネルのカードを遅れ馳せながら提出したら、上映後に貼られていました。・゜゜(ノД`)
私はてっきり後日かと思っていたのですが、すぐに対応してくださっていたのですね(。>д<)ありがとうございます!

人があまりいない状態で観たかったので(満員の映画館って苦手なんです)浸れて良かったです。

次は日曜日にドルビーアトモス観に行こうと思っています。

それが終わったら、応援上映!一回やってみたかったんだよねヲタの極み(笑)

あとは、私が参戦したオーラスと同じ日、12月25日は絶対行きたい✨🎄✨ヲタが浮かれポンチになりますよイェーイ(*´∀`)♪♪♪


ただ
やっぱり座って140分は…
長いので、集中力が急に途切れる瞬間が2回は訪れますね(^_^;)
どんなに好きな人達のものでも、私にはちょっと時間が長すぎるみたいです。
MCの時間って出演者、観客ともにちょっと呼吸を整える為に大事な時間なのかも知れませんね。


あとはー
やっぱり私は衣装が好き!と再確認。

そして常々思っている嵐のライブは中には入れただけでも良いや、見切れ席でも構わないし、上の方から見るのが好き、ぶっちゃけ全ての演出が見えるから上の真ん中の席が一番好き
なんで上の席を嫌がるのか、価値がないと言う人がいるのか意味不明なんですけど…と、ずーっと10年以上思い続けていたのですが(君と僕との風景@国立がまさに国立競技場の上の席でステージ真正面で…あの光景が忘れられない)

松潤の演出やフリフラの凄さが浸透したお陰で私は少数派じゃなくなったかなーと思ってたんですが

やっぱ私は上の席か…

ステージ上が好き(笑)

つまりはペンライトの海が好きだったんだなぁと

これは発見かも
いや発見ってわけでもないか
全体の演出が見れる場所ってステージか上の真ん中の席だけだから
ある意味上の真ん中は「神席」ってやつなんだと思っているんだけど(それこそ5×20@札幌ドーム2公演目はど真ん中で超嬉しかったし、本当すごかった)
神席当たってたと再認識した感じかな。

つらかったのは光の演出、やっぱりチカチカする(´д`|||)
一度ゆずのライブでライトの演出がチカチカして具合悪くなった事があるので光の演出について非常に警戒するようになったのですが
嵐はそういう演出は全くなくて助かっていました。
でもやはり映画館のスクリーンで…となると、点滅が激しく感じたりする部分もあるのは仕方ないかなぁ…と
特にロック調の曲やダンスナンバー、大野氏だとレーザーの演出はちょっと目がツラい…

翔さんはピアノソロだったお陰で目に優しい💦

まだDVDの方は見ていないどころか未開封なんですが(^_^;)

映画を存分に堪能したら見ようかな(笑)

っつか見てないライブDVD溜まっててどうしようの世界ですが(爆)

まぁヲタヲタ楽しめる時間があるという事で…

よしとしましょう( *´艸`)