さて | 虹の向こうに

虹の向こうに

。*:..。める。..*:。と申します。徒然なるままに色々書いています。よろしくお願いいたします★

嵐のTwitterで色々頭がパルプンテな私ですが

同時に羽海野チカ先生のTwitterもフォローしておりまして

その中に、ハチクロの旅をしたというツイートをリツイートされているのを発見!!



その瞬間、私の頭は一気に嵐からハチクロにシフトチェンジしました←早っ(笑)



ハチクロは大好きすぎる作品です( ノД`)…



竹本くんが好きすぎて(笑)

はぐちゃんが可愛くて

山田さんが色々…こう、似てるというか、なんというか

森田さんがブッ飛んでるのが好きで(笑)

真山のストーカー気質はキモいですが(爆)


映画は竹本くんとはぐちゃんが、私の中では漫画からでてきてくれたみたい。森田さんもまた然別。
素晴らしきキャスティング。

出来ることなら山田さんとはぐちゃんの激ヤバ料理を食べて死にかける竹本くんとか見たかった…(爆)←意味分かる人は読み込んでますね★

ロケ地は武蔵美や芸大
憧れた学校…
私にはそこにたどり着くための才能は皆無ですぐに諦めたけど、才能があれば行きたかった所…

内容は原作と可なり違う部分が多いけど、世界観は完全にイメージそのまま。

主題歌もスピッツからの嵐…


いや、嵐×スガシカオ


わかる?!
わかるかな、このスピッツとスガさん!!

からの嵐…


わかった人は、やっぱり読み込んでますね(笑)


もうね


浸ろうかな、ハチクロワールド(’-’*)♪







ちなみに映画のノベライズも持っていて、何回読んだかな…(笑)


っつかアオゾラペダルってラブソーの前だったのか!

まだバカ売れ前だったのか…(◎-◎;)


既にハマっていました…(*/□\*)


ハチクロだけは特別です。


確か羽海野チカ先生、翔さんの似顔絵描いてるんだよね
友達から新聞貰ったんだけど見つけられない(T_T)どこいったかな…めっちゃ好きな絵なんだけど

ヤッターマンの頃の、エイチって雑誌にダッフルコート姿で載ってたふわんと素敵な櫻井さん♡って感じの翔さんの写真をモデルに、横浜をバックに描いたのかな…確か。

ホントあれどこにいったんだ!!

探す!!!




まぁ、そんなわけで

今週からハチクロ漬けの日々を始めます★





追記




見つけた!!

なぜかCasa BRUTUSに挟まっていました。






一時待ち受けにしてました。

懐かしい…
好き♡

漫画家さんが5人の似顔絵描いてた、朝日新聞の企画です。


2011年2月3日、木曜日だそうです。震災直前だったんですね。