DASHカレー 追記 | 虹の向こうに

虹の向こうに

。*:..。める。..*:。と申します。徒然なるままに色々書いています。よろしくお願いいたします★



作りました!

長瀬の動画の通り
公開されたレシピ通りの材料を用意して、分量も量って…

量りながら作るのに慣れていないので(基本テキトー)1時間半かかりましたが、実際作った人達は大抵1時間程度で作っているので、量るという慣れない作業を抜けばその程度…妥当な調理時間だった事が分かりました。

味見しないで作ったので、正直どうなるか心配だったのですが…
最後にご飯と合わせて食べてみたら美味しかったので成功かと思います!

ここから、ブルーチーズとキムチが登場するようなので、ここから先はDASHが始まらないと仕上げ作業が出来ません。

完成したら追記で書こうかな✨🍛✨🍴✨



追記

出来上がったカレーにブルーチーズ10gまたはキムチの汁小さじ2杯。

私は結果キムチで作りました
ワイルドポーク2020

これは美味しかった!!

鼻から抜ける香りというか…
とにかく美味しかったです!