どう思うんだろう?

 

こんばんはチワワ黒

 

先週はキイトルーダ37回目+抗がん剤治療

今日は2週目抗がん剤治療を受けて来ました

 

血液検査の結果は

まあ良し

腫瘍マーカーは基準値内で

ほぼ変化なしでした

 

今日

本当に久しぶりに心エコーを受けたのですが

やっぱり…

あの感じ…

苦手ですわ…

ニヤニヤ

 

苦手の原因は

超音波プローブを当てる時の

変な体勢笑がダメなんだと分かりました…

 

軽く具合が悪くなりかけて

 

ちょっと休んでもいいですか。。。滝汗

 

なんて

技師さんに言ってしまいそうになりました…

 

軽くパニック発作が顔を出しているような気もして

 

辛かったーチーン

 

熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

数年前に書かれたある方のブログに

 

夜が来るのが怖い

長く暗い…

夜が怖い…

 

そんなニュアンスの文章が書かれていました

 

故・石原慎太郎氏も

亡くなる2週間程前から

夜が来るのを恐れていたと

息子の良純さんが語っていたのを

何かで見たんですけど

 

あんな強気な人でも

死に対する恐怖を感じていたのかと

少し意外な気がしたのを思い出しました

 

私は若い頃から夜型だというのもあって

 

夜が好き

 

なんですけど

 

夜が好きな私でも

夜が怖い

なんて思う日が来るのかな?

 

夜を嫌いには

なりたくないんだけどな…

 

今夜はそんな事を思いながら過ごしています

星