スピッツとキタニタツヤとKREVA

 

こんばんは三毛猫

 

今日?昨日(8日)は日比谷音楽祭

Hibiya Dream Session 1 に行ってきましたギター

 

 

このイベントはクラファンで

抽選ではあるのですが

無料で

スピッツや

キタニタツヤさんやKREVAさんを聴くことが出来る

ステキなイベントルンルン

 

そんなステキなイベントのチケットが当選してしまったので

ついつい

治療を頑張ってる私へのご褒美キラキラ

なんて

思ってしまったんですよね…ニヤニヤ

 

亀田誠治さん

ありがとうございますラブラブ

 

スピッツに逢うのは久しぶり

 

スピッツは4ヶ月ぶりのライブだったそうで

 

マサムネさん

スゴイ雨男なんだけど今日は晴れて良かった

なんて話していましたが

ホントに雨男なのか?と思うほど

良いお天気☀️

 

青のすみか

キタニタツヤさんもカッコよかったキラキラ

 

アンコールでKREBAさんとマサムネさんの

くればいいのに

が聴けたのが嬉しかったニコニコ

 

思っていた以上の内容で大満足でしたラブラブ

 

次は夏に

スピッツに逢えるかな?

 

デレデレ