母の日

 

こんばんはネザーランド・ドワーフ

 

昨日(14日)は2週目の抗がん剤治療を受けて来ました

 

最近は落ち着いていたのですが

血液検査の結果

久々にカリウムの数値が基準値を下回ってました

 

またバナナバナナ

食べなきゃダメか?

 

薬を使ってカリウムの値を上げることも可能らしいんですけど

かなりの量を服薬しなければならないらしく

バナナ等の食物から摂るのが薬より効率がよいと先生談知らんぷり

 

ビタミンでも何でも

やはり食物から摂取するのが一番良いのでしょうね真顔

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

母の日

 

 

夫と子供達からプレゼントを頂きました

ありがとうニコニコ愛飛び出すハート

 

今年の母の日は

結婚するつもりは無い娘と娘の彼氏と

初めましてのランチに行って来ました

 

まずは前菜

 とても美味しかった照れ


職場の同僚で付き合って1年経つのだそう

 

 

息子と同じ歳のその彼氏は

 

優しくて話しやすい

とてもいい子だったニコニコ飛び出すハート

 

そして

母の日の食事代

彼氏が全額お支払いをしていた笑

 

 

息子の彼女とも少し前に一緒に食事をして

彼女もとてもいい子で

来月2人で出かける約束をする程

仲良くなったんだけど

 

子供達がそれぞれ

幸せで居てくれている

 

母はいつでも安心して逝ける

 

そう思ってしまった泣き笑い

 

 

子供達から貰ったものって

何十年経っても捨てられない

嬉しかったよね

子供の成長はあっという間です

 

棺桶に一緒に入れて貰おうかな真顔

 

 

最後に

夫が買って来てくれたケーキを夫とシェアして

血糖値爆上げニヒヒ

 

幸せな1日でしたラブラブ