原因解らず

 

こんばんはチワワ黒

 

今日は悪天候の中

清澄白河から押上まで散歩に行ってきました

 

万歩計を見たら

今日一日で2万歩

 

距離にして15キロくらい?

歩いてました足

 

深川めしを食べたり…

 

タルト食べたり…

 

もんじゃ食べたり…

 

15キロ歩いて消費されたカロリーは

全てご破算泣き笑い

 

桜は頑張って咲いてました

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

先週、膀胱鏡検査を受けてきました

 

検査の結果、膀胱の中は…

 

綺麗キラキラ

 

異常なし真顔

 

医師としては…

 

炎症の原因は結局わからず…

これ以上の検査はかなり大掛かりな検査になるので

症状もなく

癌の治療上、問題がないなら

このまま経過を見るで良いと思うが

追加の検査が必要かを

癌の主治医に報告しておきます。

 

簡単に言うと

こんな感じでした真顔

 

膀胱のMRIの所見で

「骨盤部に有意なリンパ節腫大は認められない」

とあったので

癌の転移の可能性は低いかな…

なんて

想定内ではあったのだけど

 

それにしても

あれだけ検査をして原因が分からないとは…

真顔

 

多分、追加の検査はしないと思いますニコニコ

 

結局フォシーガの服用は中止になり

メトホルミンの用量が倍になりました

 

ちょっと不満