SHOOTING STAR食楽部(焼肉たつるの巻)の様子 | SWEETS GOLF by シューティングスターのブログ

SWEETS GOLF by シューティングスターのブログ

主にゴルフ。もしくはスイーツ。あるいは婚活。コンサルティング&プロデュースカンパニー・SHOOTING STARの一面を仕事・遊び好きなように書かせていただきます。

美味しい食事を堪能すると共に


良好な人間関係を築いてください☆



























SHOOTING STAR食楽部は


お腹も心も満たされますよ☆




ビジネス、ゴルフ、婚活、グルメ等々。


SHOOTING STARでは、様々なコンテンツを


きっかけに人が集います。



















ウチの特長でもありますが、入口は違えど、不思議な御縁が



あって色々な交流が生まれております。



もしかしたらこの偶然の出会いの中、人生を大きく左右する


出会いが待ってるかもしれません。




日々の生活に、いつもと違うプラス1の笑顔を求める方は



きっと一緒に愉しんでいただけるはずですよ。





























そして、好評につき、2回目の


【SHOOTING STAR食楽部(焼肉 樹(たつる)の巻)】



開催決定!!



9月29日(月)、肉の日です☆




詳細はイベント情報でも告知しますが、


肉食系女子は割引です(*^_^*)



イベント詳細はこちら▼


http://www.shooting-star01.net/event/2014/08/917shooting-star917.html




































前回は、オーナーの佐藤氏から


5000円分の食事券とワインのプレゼントあり!!






SHOOTING STARでは、


人と人の御縁が拡がるイベントを



随時実施中☆



是非当ブログをご覧の皆様も交流イベントに


参加して笑顔の多い日々をお過ごしください。



◆ SHOOTING STAR

(HP) 
http://www.shooting-star01.net/