あと1周!!ライコネン!!ああああああああ!!!思わず叫びました、今回のグランプリ。あと1周ですよ、あと1周!!88年イタリアGPじゃないんだから!!いやー、ライコネンかわいそう。でも、ステアリング投げつけるくらい怒ってるかと思ったんですけど、(意外と?)冷静でしたね。それにしてもかわいそう。あと、琢磨。なんかスタートのあのシーンは去年のデジャブですかね。僕はそんな気がしました。伊藤アナとマッチは気づいていなかったけど、僕はしっかり琢磨のフロントウィングが吹っ飛んでいるのを見てしまったんですよね・・・。それと、ライコネン・アロンソバトルのため影を潜めていましたがハイドフェルドいいですねー。ウィリアムズのドライバーらしい堅実な走り。ますます好きになりましたよ。フランク・ウィリアムズもピッツオニアじゃなくてよかったー、と思っているんでしょうかね。で、ハイドフェルドとは対照的なウェバー。なんだかウェバーは速いのですが、ここ一発集中っていうときにいつもポカをやらかすような気がします。特にスタートのときとか。まぁ、とにかく、やっぱり何度も書きますが今年のF1は面白すぎますね。レギュレーションが一番の理由だと思いますが、これについては僕なりの考えがあるのでそのうち書きますね。次はカナダです。去年は琢磨フリー走行1位だったので期待できます。