最近ネタ切れなので、新しくテーマを増やそうと思います。そこで、思いついたのが、僕がかっこいいと思っているヘルメットを自分でペイントで描いて紹介しようということです。第1回目は僕が大好きなドライバー、リカルド・パトレーゼです。

patrese

パトレーゼのヘルメットは世界1かっこいいと思います。青のストライプというシンプルなデザイン。このデザインに惹かれ、ずっと応援していました。この画像は92年にウィリアムズに乗っていたときのものです。パトレーゼ最盛期ですね。いやー、格好良すぎて言葉が出ません(←バカ)。近年のドライバーはグラデーションを多用して、いろいろ凝っていますが、このパトレーゼのデザインを超えるものは見たことはありません。・・・以上、かなり主観的な文章でしたm(_ _)m