おひさしぶりです。最近、大学のテストのため、勉強(物理)ばっかりやっていて全然更新できませんでした(あと1週間くらい続きそう…)。で、勉強の合間をぬって、週末恒例(?)のモータースポーツ雑誌の立ち読みに行きました。この時間はとても幸せなんです。
ところで、有名なモータースポーツ雑誌にAUTO SPORTというのがあるんですけど、なんと今週号に!!!

F1初心者講座!(イメージキャラクターは山田優。)

という記事が…。そうです!ついにこのブログも

雑誌デビュー!!

・・・。ごめんなさい。違います・・・。
ホントは、このブログの記事が、

パクられたー!!

・・・。はずがありません。
えー、ホントにホントは、ただ

記事がかぶっただけ・・・

なんです。でもそのかぶり方がはんぱなくて、F1マシンの空力の話なんかほぼ一緒・・・。天井を走れるっていうのも書いてあったし・・・。で、僕はAUTO SPORTを読んでいると、ふと気付いたことが。

まさか、このブログ、AUTO SPORTの記事をパクってるんじゃないの?

というふうに、このブログの読者の方々に思われるかも、って思いました。えー、お断りしておきますが、僕は決して今週号のAUTO SPORTの記事をパクってません(切実)・・・。だって、初めて「F1初心者講座」を書いたの去年の12月だし・・・。この頃は今週号のAUTO SPORTの記事は書かれていないはず・・・。・・・というわけです。そんなわけで、これからもよろしくお願いしま~す。