今日もいつものように血液検査と視力検査、眼底検査

 

中性脂肪は前回より下がり、コレステロールは基準値内となった

そして目の検査も異状はなかった

 

プレドニンは4.5mgを継続した

 

ひとつ気になってのは、

CRPが0.4だった

基準値は0.3まで

 

「体内で炎症反応や、組織の破壊が起きている時に血中に現れる」

 

と、ネットに書いてあった

 

過去の血液検査をさかのぼってみても

病気が発症した時も、再発した時も

帯状疱疹になった時も、CRPは0.1だった

それ以上は見たことない

 

むかし、扁桃腺が腫れた時は上がったけど

 

それ以外はないと思う

 

なんだろう

 

そして先生に

次回は骨のレントゲンを撮ると言われました

 

え?

 

まさか、まさかね

最近、左足と腰が何か変だったけど

今もちょっと痛むけど

 

悪い想像はやめておこう😔

 

次は、派遣の先生だな

 

先生、出産頑張って下さいと言ったら笑われました☺️

 

どう、なるかな