お医者さんが言う

 

「せめて5mg」

プレドニンが5mgになって

 

これから、どうしようかと思っているところに

眼科の先生が産休に入る事を聞いた

 

これからは、派遣の先生がしばらく来る事となり、

もし希望があれば地元の病院を紹介してくれる

 

正直言って、この田舎の病院では診れないのではと思う

 

今の先生も、

薬の減らすタイミングだとか量だとか

自分で決めさせてもらっていた

 

問題は、このまま減らす方にどんどん進んでいいのか、

 

でもね、やっぱり減らさないとわからないし

お医者さんだってわからないんだよね

 

試すしかないのよね🤔

 

とりあえず、目の状態がよかったので

4.5mgにしました

 

そして派遣の先生は大きな病院から来るそうなので

せっかくだから何か良い意見がないか聞いてみる事にしました

 

甲状腺の細胞を取る検査までは同じ量で行こうと思います🙂

 

しかし、産休っていつまでなんだろう😌