こんにちは☺️

 

先日、1年に一度の甲状腺の診察に行きました

 

甲状腺の数値は基準値内でしたが

 

左側にある腫瘍のようなものが大きくなっていました

以前にも大きくなっていて

プレドニンを飲みはじめてから大きくなってます

 

はっきりとした関係性の証拠はありませんが

プレドニンを飲みはじめてから大きくなったのは確かです

 

なのでまた診察に行く事になりました

 

どんな検査をするのかまだ知らされてません。

遠方だからもう少し遅くしたいと言ったけど

早く来て欲しいと言われました

 

自覚症状は全くないです

 

以前の診察の時に

これ以上大きくなったら手術をおすすめしますと言われ

 

その時が来たのか、、、、

 

と不安です😔

 

プレドニンが⒌5mgになって今のところ目の方は大丈夫です

 

本当に

 

私、治ったんじゃない?🥹

 

と思いはじめてます

 

まだ油断はできないけど

 

先生が言う 「せめて5mg 」に近づいてきたと思うと

嬉しくなりました