検査結果に異常はありませんでした

 

お正月にかなり視界がぼけて焦りましたが

持ち直したようです

 

眼底検査も大丈夫でした

 

でも少し不安だったので

プレドニンは6mgのままにしました

 

実は先月から気になった症状がありました

 

左手がしびれる

眠りが浅く寝てもすぐ目が覚めてしまう

頭にもしびれがある

ペットボトルが開けづらい

 

整骨院に行きました

 

診断されたのは

 

胸郭出口症候群でした

 

首のけん引をすると頭のしびれはなくなりましたが

左手のしびれはなくなりませんでした

 

しばらく整骨院通いになりそうです

 

原田病との関係性はなさそう、、、かな🤔