検査には異常がなく問題はなかったのですが、

 

景色が白く見えたり

仰向けに寝ると

天井に黒い影が見えたり

症状の戻りが少しあったので引き続き6mgでお願いしました。

 

血液検査は中性脂肪が相変わらず高くて

コレステロールが低くなりました。

 

先生に

 

うまくいかないね〜

 

と言われました

 

そういえば、一年前

骨密度の検査をして大腿骨の骨密度が低かった

 

今年は検査しないのかしら?

でも先生は何も言わず

 

今度、自分から言ってみようかな

 

今年の診察はこれで終わりです

次は1月になります

 

今年も残りわずかとなりました

 

私のブログに目を通してくれた皆さんに感謝します🙂

 

みなさま、良いお年を🤗