プレドニンが⒍5mgになって5日たちました

 

2日目だったかな

朝起きた時、少しだけ変でした

 

景色が白くて焦りました

 

病気になって初めて感じた異変がそれだったから

 

でも数分たったら戻りました

 

?あれはなんだったんだろう?

目ヤニでもついてた??

今朝は大丈夫でした

 

あと夜、街灯が揺らぐようになった

 

何日かしたら戻るのかな?

 

微妙な変化はあるものの

普段どおりの生活をしています

 

今回もなんとかなりそう?かな

 

私の副腎は機能してるのかしら

気になるけど確認できないです

 

最近は薬局のお兄さんに血液検査の質問するのが楽しいです☺️

 

なんだかいつもつまらない話ばかりでごめんなさいね😌

 

私がブログを始めたきっかけは

自分が病気になった時ネットを探しても情報が少なくて

だから自分の情報が役に立てばいいなと思ったからです

 

読んで下さってありがとうございます😊