眼底検査の結果 異常なし

眼圧 屈折検査 異常なし

 

今回はプレドニンを0.5減らして

6.5にしました

 

最近、視力が悪くなったんじゃないかと感じてましたが

変化してませんでした

 

そして血液検査

 

中性脂肪は396から223まで下がっていました

それでも基準値よりは高いけど、

ちなみに基準値は150です

 

治療が必要なレベルではなくなりました

食べる物を考えて過ごしていたので、効果が出たのかわかりませんが

良かったです

 

それにしても、

見た目も体重もほとんど変わってません

中性脂肪って高くても自覚症状がないんですね

 

コレステロールも少し高いので

気をつけていきたいと思います

 

明日からプレドニン6.5mgです