プレドニンが7mgになってから一か月たとうしています

 

意外に大丈夫そう

 

もしかして治るんじゃないか、なんて思い始めました

 

ただ、目の症状は変わらないのに

他の症状が出ていました

 

しばらくおさまっていた耳鳴りやめまいがまた始まって

めまいは軽いもので、頭をなるべく動かさないでいると大丈夫だったので

仕事に行ってました

寝ようとして横になったり

床に落ちたものを拾おうと頭を下げるとゆらっときていました

 

低血糖の症状も現れてお腹が空きやすくて

空腹を感じたらすぐに食べないと

冷や汗や手の震えが出てくる

食べておさまっても数時間は体が冷たくてだるい

だから食べ物をいっぱい持って歩きます

 

これもしばらくなかった症状なのに

また出てきました

甲状腺の数値が変化したかな?

 

とも思ったり

 

原田病との関係性はあるかどうかはわかりません

 

プレドニンを減らすのは

今回は見送ろうかなと思います

 

診察は来週です