5日間のラゲブリオを飲んで

症例がほとんどなくなり、

元気になりました

 

母や私にも感染しませんでした

 

私は明日から仕事なので

念の為、出勤前にも検査しようと思います

 

顔の色抜けが急に進んだ事

目の見え方が暗くなった事は

落ち着きました

 

自己抗体って

その日によって波があるような気がします

今日は大人しいなとか

今日はたくさん症例が出てるなとか

あると思います

 

こうなるとやっぱり

私の自己免疫はまだ健在で

薬がゼロにならないんじゃないかと思ってしまいます🙁

 

仲間割れしないでみんな仲良くなるにはどうしたらいいでしょうね

 

コロナに振り回されていた生活も無事に終わりそう

 

ホッとしました

 

読んでくださっている方に感謝します☺️

ありがとうございました