熱冷ましで様子を見てと言われてましたが

次の日、喉に痛みと咳が出てきて

喉はしゃべりづらい

 

前の日は時間が遅かったので別な病院に電話しましたが

次の日は普段見てくれているに先生に電話をしました

 

そうしたら

コロナ専用の薬を出してくれました

発症から5日までの期間しか効かないそうです

 

薬が効いたのか4日目には症状はほとんどなくなりました

 

私は、というと

変わらず陰性でした

 

でも顔が急に白くなってきたような気がして

見え方も少し暗くなったような

 

今の状況で目の状態が悪くなったら

診察してもらえるのかしら、、、、?🤔

 

ちょっと怖くなってきた

 

できるだけ安静にしてよう

安静って効くのかわからないけど😔

 

そしてこの状況を乗り切らなくては

 

何よりも父が治りますように