朝起きて少し歪んでるかも?

 

と感じる事はあるけど

とりあえず

今のところ大丈夫みたいです

 

最近、パソコンやテレビやスマホを見ていると

眠気が襲ってきます

疲れているのかなと思っていましたが

あまりにも眠気がきつく

仕事が進まない状態に

 

退院した頃、

ブルーライトカットのメガネや

色なしサングラスをかけていたことを思い出して

またかけてみた

 

それが、

すごく楽で仕事がまたできるようになった

それが何を意味するのかわからないけど

 

当時のことを思い出したら

良くなったなと思います

車の運転はできないかもと思っていたけど

できるようになったし

 

メガネは作っていません

とりあえずまだ裸眼で過ごせています

 

順調だな

怖いくらい

再発をずっと恐れていたら

私は今も10mgを飲んでいる

 

でも焦ってはいけない

 

毎月1mg減らしてる状態ですが

少しゆっくりめにしていこうかなと思っています

微妙な変化を見逃さないで

決めて行こうと思います