とりあえず

今のところ大丈夫のようです

 

でも正直いうと、ちょっと変だなという感じがあった

 

私の個人的な意見ですが

自己免疫ってその日によって差があるような気がします

自分の中に生き物がいて

 

今日は大人しいなとか

今日は良くないかもとか

 

その良くない感じがたまに出てきて

でも今日は落ち着いてます

 

あと、顔の白い部分が見えるようになってきた

光や角度によって見えたり見えなかったり

マスクもあって今までごまかしてきたけど

 

そろそろ周りの人が気づくかな、、、

 

茶色のシミのように見えるところはシミではなく

色が抜ける事によって残った所がシミのように見える、、、

 

これはどこまで抜けるのか

白斑までいくのか

 

次の薬を減らそうかどうか迷ってます

据え置きか、7.5mgにするか

どちらかになると思います

 

木曜日まで悩もうと思います