再発の域に再挑戦して11日目

 

今日は、、、、黒いゴミは減らない

でも歪まず見えている

なんとか大丈夫かな🤔

 

でも油断してはいけない

前回の再発の時は、変と思わず普通に仕事してて

診察して先生に言われるまで気づかなかった

 

それに耳鳴りが強くなってるのが気になる

 

先生にも言われましたが

9mgで再発した人は、また9mgで再発する可能性が高く

でも再挑戦したら通過できることもあるらしい

 

再発したらまた30mgからやり直しです

 

それはなんの具合なのかわからないみたいです

 

できたら5mgにならないかな〜😔

 

あと関係ないと思うけど、

なぜか右手が腫れてきて痛みもあって

でもダイフェンを続けて飲んでいたら

気がついたら治ってました

 

感染症には気をつけましょう