明日サークルに持っていく予定のカントリーマアムを食欲に負けて食べてしまうかとか考えています。

ここ最近、動画をいろいろと漁っています。1つはパフォーマンスの時のBGM用。曲の候補は多い方がいいですからね。いいの見つからないんですけどね。ヤフ○知恵袋で訊いてみますかね・・・
もう一つは技を探すため。シェーカーカップで面白いのをいくつか見つけたので食い入るように見ています。携帯に転送する方法がわからないから、記憶にとどめておいてから練習に行かなくてはならないというのは辛い。DVD再生できるコンパクトなあれがあるといいんだけど、予算的に不可能。食費全部削らないとならない・・・

シェーカーカップ練習したい。でも室内でやるとうるさいっていう。たくさん練習しないと22日間に合わないっていう。まあ、別にシェーカーカップじゃなくてもいいんですけどね。そろそろジャグリングっぽいものでやりたいなっていう。
スタッフやってる時、やればやるほどジャグリングから遠のいていったんだよね(笑)なんだこのダンスって感じ。しかもダンスとしてもイマイチなんだよな。
それに比べて・・・あれ?シェーカーカップってジャグリングっぽいか?
まあいいや。さて、カントリーマアム食べよう。