忘れた頃に書き直す。これは重要なことだと思います。

今日は朝は自動車学校行って、昼に合宿の話してきて、夕方は練習して、そして夜はブログを書いてます。ブログは重要。特に最近更新少ないし。

合宿の話はまあ、のちのちメーリスで話すとしましょう。勧誘がんばってください。新入生10人は連れて来てくれないと困ります。
練習はとりあえず、シェーカーカップとポイを重点的にやってました。22日はシェーカー、24日はポイのつもりです。22はダンス系メインだからスイング系で行くのは厳しいのです。というより自殺行為。
でもシェーカーカップのルーティンできる気がしない。技数が足りないというより、技がわかんね。1分半ぐらいならともかく、3分もやるほどたくさん技知らぬ。
ポイは技より能力不足。ストールできん。それがどうにかなればとりあえずはまあ・・・
くそ、練習時間が足りぬ。