SPARK 7/16 | Shooting Star 〜星空の下〜 三代目JSBファンブログ♡
今日のSPARK
聞きながら、書いていきます
{AC6D9FFF-8402-463D-A0B0-CA3F06EAEB72:01}

○最近あった出来事
舞台を見に行ったそうで
地元の友達が俳優を夢見て、
舞台俳優になられたそうで、
その舞台を見に行ったそう
そして、仲間でご飯食べ行ったって
地元の友達がSPARK聞いてくれてて
駄目出しされたんだって~

○三代目ごと
BPのこと
サママ発売中のこと
J-WAVE LIVEのこと

マライアの「infinity」という曲を
流してくれてるんだけど、
久々にマライア聞いたけど、
やっぱ、いい声だよねー
この曲知らないーと思ってたら、
最近の曲みたいですね

曲が終わったら、
隆二くんもいい声って言ってる

○リスナーからの手紙
『LIVE前はみんな何してる?』
直己さん→鍛えてる
NAOTOさん→漫画読んでる
エリケン→わちゃわちゎ
これ、想像つくなぁー♪
今日の舞台裏覗き見でも、
健ちゃんは、ラジコンしてたよね!
がんちゃん→台本読んだり…
色々忙しいもんね…
臣くん→わちゃわちゃ…かな
隆二くん→わちゃわちゃしたり
               ノドのケアしたり…
               鼻うがい?するとか
鼻うがいとか…めちゃ痛そうー
ノド、大切だもんね。
しっかりケアして、これからも素敵な声、
届けてほしいなぁー♡

『帽子いくつ持ってる?』
キャップ、ニット帽は、
髪の毛セットめんどくさいから…
だそうです
そうなの?!
オシャレじゃないの?!
だって、男の人って短いし、
セットしなくても、それなりの髪型に
なりそうなイメージなんだけど…。
基本、三代目は帽子被ってる。
でも、がんちゃんはサラサラ
がんちゃんも被ってるけど、
隆二くんからしたら、「サラサラ」
なイメージなんですねー
確かに直毛っぽいしね♪

『どんな鞄使う??』
ホッチくんに電話
プルルルル…出たっ
「またっすか?!」って…
またっすかとか言えるほど話してみたい♡
隆二くん、よく覚えてるねー

出かけるときは、何も持ちたくない
男は手ぶらで。
うん、賛成ー!!
手ぶらの人、かっこいいですよねー♪
健ちゃん、ごめんね笑
今日の舞台裏覗き見で、
帰っていく三代目をみていると…
がんちゃん→いつもの白&青のバッグ
健ちゃん→JSBの紙袋…笑
臣くん→黒のクラッチバッグ
ELLY→黒のバッグ
他のメンバーは見えなかった…。
健ちゃんのバッグにびっくりでした!
いつもはリュックなのに、なぜ?!笑
そして、がんちゃんのラフな格好!
上下JSBのジャージにサンダル。
simple is bestってことかな?!笑
simpleな服って、ほんとかっこいい人しか
似合わないし、許すー笑

○ピアノで春夏秋冬メドレー

○リスナーからの手紙
「好きな人がいて、アピールするけど
気付いてくれない…。
どうしたら良い?!」
電話

友達使って、「好きらしいよー」って
言ってもらうのが一番じゃない?!
ということで…
リスナーさんは、「んーんー」って
感じだったけど、やや強制的に解決
隆二くん、経験ありですか?!笑
気になっちゃう…とか言ってるし♪
恋愛話してると、若返るねって…
確かにね、高校の恋愛とか…
キャピキャピした感じって、
大人になるとないもんね。

○今週のアルバム
マイケル・ブーブレの「IT'S TIME」

○花火♪
「パッと咲いて、シュンと散って…」
切ない…

…END

隆二くん、最後まで聞いたよー
では、おやすみなさい

最後まで読んで頂き
ありがとうございます

ブログ書きながら聞いてたら、
曲流れても眠くならないね…笑
これから、こうやって聞こう~♪