8/22 さくらのしらべ | ☆shooting smile☆

☆shooting smile☆

ブログの説明を入力します。

初めてさくらちゃんのBe Aliveを聞いた時に鳥肌が立ったんですよ。
初めて聞く人の歌でこんなに感動したの初めてかも。
その時から初のソロイベントがあったら絶対行くと決めてて念願の。


セトリは8曲。(だったような←)
ちょいちょいMC。
握手会。


歌はどれも素晴らしかった。やっぱりBe Aliveが嬉しかったなぁ。
有頂天loveもね。


さくらちゃんはしゃべってると高くて可愛いらしい声なのに歌になるとガラっと変わる。
でも元が可愛い声だから有頂天loveとかはスマの雰囲気そのままに歌える。
その幅の広さがすごいなと。


愛理の歌を聞くと音楽に好かれてるなと思うのですが、さくらちゃんにも同じことを感じる。
声が本当にいい。
今ハロプロで1番好きかも(゚ -゚ )


歌多めでMC少なめなのも良かった。
さくらちゃんは賢いのでMCもぐだぐだにならず。
さくらちゃんとはまちゃんは親友だそうです。
ちょっと意外。w


最後は握手会。
接触ヲタじゃないけどこの日は握手会があって良かったと思いました。
本当に素晴らしかったから一言でも直接伝えられて良かった。


とまぁFCイベントとは思えぬ←
充実したイベントでした。
今まで行った中で1番良かったかもしれない。。。
本当に感動して震えたもん。


さくらちゃんには悪いけど・・・さくらちゃんが1人で入ってきて良かったと思いました。
でなければソロでイベントなんてなかなかできないでしょう。


娘。としての目標として娘。の歌の芯になりたいと言っていた。
既になってると思うし、確実になれるよ。
さくらちゃんのこれからが本当に本当に楽しみです。


おやさゆみん。