ルパンレンジャーとか | レッドアリーマの倒し方

ルパンレンジャーとか

サファブレです。

 

お久しぶりです。

モーヲタとか色々やってます。

 

あ、そういやゲームも作ってます。

 

 

■ どぅーが黄色

 

モーヲタ以外に特撮ヲタもやっているのですが、

2つの別の趣味がいきなり繋がってしまった感じが不思議。

 

「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」ですってよ奥さん。

 

怪しいリーク情報も含めてリアルタイムで追っかけているので

もちろんタイトルは知っていたのですけど、PR映像みたら結構面白そう。

そして何より、我らがハルちゃんがちゃんと黄色やってるのが面白い。

 

これから本放送1年間+素顔の戦士ライブ+劇場版2作+Vシネマの1年半ぐらい?

さらにはシアターGロッソで僕と握手、とか諸々ひっくるめて、

くどぅーヲタにはとっても忙しい日々が始まる予感。

 

 

■ ゲーム制作の話

 

モーニング娘。のRPG「エバーグリーンストーリー」というのを作ってます。

 

最近、あんまり作っていないのですけど、

そろそろモチベーションが沸いてきたので再開しようと思ってます。

 

んで、いっぱいテキストとか書いてます。

計画があまりにもいっぱいなので途中で嫌になって見切り発車するかもしれません。

そんなにいっぱいじゃなかったら、あー作者のやつ途中で飽きたなと思ってください。

 

あと、工藤遥を消して、代わりに森戸知沙希が入ります。

 

本日はここまで。

もうちょっと小まめに書くようにしたい。

 

よしなに。