最近の私 | レッドアリーマの倒し方

最近の私

サファブレです。

 

またずいぶん間が開いたけど私は元気です。

 

 

■ 何をしていたか?

 

すんません。ゲームはほとんど作っていません。

Makerフェアとか、ドラクエ11とかで超忙しかったのです。

 

あ、FF15もやったんですけど。

あれ忘れても良いよね?

 

そんな感じで、本日はここまで。

 

■ いや、もっと

 

モーニング娘。のRPG「Evergreen Story」についてです。

 

アップデートとして色々といじっております。

ちょっとバグフィクスしたいんですけど、町に大きく手を加えたのでなかなか公開できないんですね。

 

あと、敵シンボルに新システムを追加予定です。

主に人間型のシンボルを増やそうと思ってるんですけど・・・

娘。に対人戦の殺し合いをさせるのもどうかと思うので悩み中。

 

最後に、プラチナ期モー娘。との対決ですね。

プレイされた方ならご存じでしょうが、本RPGの敵はプラチナ期です。

 

第1章では道重さん(サユミトル)のみの登場でした。

第2章はジュンジュン(ジュン・コ)との戦いになります。

 

ハロメン同士が戦うのはどうかという意見があります。

私の場合は、あくまでライバルとして登場し、最終的には大ボスが出る展開となります。

さらにハロメンとの対決は避けられるようにストーリーを工夫しています。

 

 

■ こんな感じで

 

ちゃんと作る気持ちはありますので、気長にお待ちください・・・

 

こんな感じで。

 

よしなに。