モーニング娘。のRPG 『Evergreen Story』体験版 ver.0.5.1 公開 | レッドアリーマの倒し方

モーニング娘。のRPG 『Evergreen Story』体験版 ver.0.5.1 公開

サファブレです。

 

京都の春と夏と秋は暑い。

 

■ 『Evergreen Story』体験版 ver.0.5.1 公開

 

表題の通りです。

ver.0.5.1を公開しました。

 

googleドライブとwebブラウザ版も差し替えました。

タイトル画面にver0.51と書いてあったら新バージョンです。

修正内容は、誤字の修正とスキルとか武器とかのコストをちょっと修正した程度です。

 

セーブデータは流用可能です。

インストールフォルダの「wwwフォルダ」→「saveフォルダ」がセーブデータです。

 

 

■ Mac版もアップしたよ

 

Mac版もアップしました。

でも動作確認できていないのですみません。

多分動くと思います。

 

あ、そういやせっかく作ったキャラ画像もアップしたので、

よろしければご覧下さいね。

 

 

■ ゲームのキャッチコピーを考えてみた

 

キャッチコピーって大事ですよ。考えるのも楽しいし。

そんで私もちょっと考えてみました。

 

結果がこれ。

 

モーニング娘。'17のRPG

 

これで十分だったわ。

 

今日はこんな感じで。

 

よしなに。