カンガルー | レッドアリーマの倒し方

カンガルー

サファブレです。


カンガルーはずっと寝てるイメージ。



■ カントリーガールズ


もうずいぶん前になりますが新メンバーが決まったそうで。

私、基本的にモーニング中心なのでよく知らなかったのですが。

割と本気で売っていこうと思っているようで驚きました。


ハロステを見た感じですと小関舞さんが面白いですよね。

ももちとか里田舞みたいな大先輩がいる中で埋もれる気は全くなさそうです。


この子って、前の事務所でイジメとかで辞めた子でしたよね。

結果的にハローに入ったのが良かったのか悪かったのか。

いずれにしても頑張って欲しいものです。



■ Evergreen Story 制作進捗


アイテム作ってます。

いや前にも作っていたんですけれど改めて作ってます。


基本的にトレハンゲーを目指しているので、

アイテム数は結構多くなる予定なんですが(実際かなり多い)

あまりにもゴチャゴチャだったので整理してます。


前作のアイテムも一部登場しますよ。


女性専用の「潮吹ドリンク」「絶頂ドリンク」とか。

これ周囲で割とうけたので調子こいて種類増やすかもしれません。

「歓喜ドリンク」「昇天ドリンク」とかいかがでしょう。


ただこういうのを羽賀朱音ちゃんとかに飲ませるのはアレですな(笑)


いずれにせよ、こんな感じで楽しんでます。



今日はこんな感じです。



よしなに。