モー娘。9期メンバー | レッドアリーマの倒し方

モー娘。9期メンバー

サファブレです。


新年お祝いやす。


関西に住んでいると薄々と感じるのですが

どうもNM○48が滑ったっぽい今日この頃です。


あ、新年早々つまらないこと書いてすみません。

楽しくいきましょうか。



■ モー娘。9期メンバー決定


ファンなら周知でしょうが9期メンバーが決まったのでコメント。


・鞘師里保、12歳 読み:さやしりほ

アクターズスクール広島出身でPerfumeの直接の後輩に当たる人材。

そしてJCJKオーデションの合格者でもありモー娘。とは競演経験あり。

さらに美女学で見せたほんの数秒のダンスで世界中のモーヲタを骨抜きにするという

いろいろな意味でとんでもないスター性を持った前衛系メンバー。


・生田衣梨奈、13歳 読み:いくたえりな

一応、モデル事務所にいたようなので容姿なんかはたぶん問題なく綺麗。

この子だけチェックのスカートの学生服みたいなのを無意味に着せておけば

烏合無象の煩悩に塗れた魍魎どもにかつてない混乱と不思議な葛藤を与え、

これもいろいろな意味でホイホイ出来てしまうような気がする攪乱系メンバー。


・鈴木香音、12歳 読み:すずきかのん

名前も容姿もそのキャラもどこをとってもハロプロ系という希有な人材。

しっかりお腹から声を出し、ハキハキとした語り口が好印象。

つんくボーイにタメ口叩く胆力というかうっかりさはご愛敬、

どんな子に育つのかとても楽しみな育成系メンバー。


そしてやはり来たエッグからの昇格が1名。


・譜久村聖、14歳 読み:ふくむらみずき

エッグファンから人妻とか団地妻とか呼ばれていた2代目アミュレットハート。

ダンス・歌などのスキルはエッグで相当鍛えられているので問題ない。

この子の特徴は一度見れば誰でもわかるレベルの無意識の色っぽさ。

写真一枚で悲喜こもごも語り明かせるレベルの妄想系メンバー。


いい感じの4人だと思います。サファブレは大好きです。


なんというか、みんなよくモーニング娘。を選んでくれました。

メンバーもスタッフももちろん世界中のファンもみんなが歓迎しているはず。

たぶん色々と難しいこともあるだろうけどきっと誰かが見てくれているから

真っ直ぐに頑張っていって欲しいと思います。心から。



■ 新メンバーは良いねぇ


なんか久しぶりなもんでワクワクしております。

未来があるってのは良いことですよね。

ここ数日、酒が旨くてたまらんので飲み過ぎました。

ちょっと今日はしんどいのでもう寝ます。


ロープレにこの4人を導入するのは明日以降の作業で。

楽しい日々が過ごせそうです。



よしなに。