0m10d お祝いディナー | はちみつ日記♡双子ちゃんの成長記録★

はちみつ日記♡双子ちゃんの成長記録★

結婚後、不妊治療ののち双子の男の子を授かりました◡̈⃝︎◡̈⃝︎
2人の息子と私の成長記録です★

0m10dになりましたニコニコ
痛かった傷も子宮の収縮も、まだ多少はあるものの…痛み止めなしでも過ごせるところまで回復しました照れ
まだ検査結果が追いつかないので…退院はできませんがあせるそれでも生活が少しずつ通常に戻りつつあってうれしいですドキドキ

昨日はお祝いディナーでした音譜病院に入っているレストランでのご飯です!主人と2人で行ってきました。今年になってから面会ができなくなり…カーテンや壁と向かい合ってご飯を食べていたので…主人と向き合って話しながら食べるご飯、嬉しすぎてちょっと涙が出ました笑い泣きと、同時に帰りたくて帰りたくて仕方なくなりましたショボーン

あと少し。あと少しなのです。
まだ点滴を1日2回してるのですが、入院点滴生活も長くなると血管もボロボロになって…1日で10回刺し変えていて、腕はアザだらけですガーン

がんばるから…早く退院できるように…と願うばかりですおねがい

子どもたちも日々、成長してくれていて…昨日は初めてふたり一緒の写真が撮れました合格我が子なのに看護師さんの方が詳しいとか…寂しく感じることもありますが…こちらももう少しの辛抱。家族みんなであと少し、乗り越えたいと思いますピンクハート