22ちゃんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

大丈夫、壮大なプランの一部だから。


あなたは

私が本当に離れると思っていたでしょうか。



「私のこと必要ないって判断したってことだよね」

「ごめんね」



やりとりの次の日

普通に話しかけてきたあなた。


もう、その手には乗らないよ。


何事もなかったようにすれば

また私があなたを追いかけ続けると思ったんでしょう?



そうすれば良かったかな。

そう思う時もあるよ。



でも、私の潜在意識は違うと言っている。


「ちゃんと、離れなさい」


そう、言っている。




苦しい。

辛い。

会いたい。



でも、大丈夫。

これも、壮大なプランの一部。

愛してる

何度も何度も訪れる試練


そのたびにブレる心


現実という映像に突っ込みすぎていたんだと

気づかされる


ツインレイだとか

運命の人なんだとか

そんなことにこだわっていたら

前に進めない


それすらも執着



だけど

彼のことが好き

この事実だけは否定せずにいたいと思う 

 


愛してるよ、心から



自分を信じることができたなら

気が狂ったように

すがるように

タロット占いのYouTubeをみていますww


依存だな、これは



何人かの占い師のを見ているけれど

相性があるのか

しっくりくる人とそうでない人がいる


でも共通して言えるのは

この人たちは

「自分の感覚を信じている」ということ


それさえできたら

占いなんて見なくても

優雅にやすやすと超えていける




でもさ

この「自分を信じることができない」って事も

経験したくて波動を落としてきたんだよね


だとしたら

あれもこれも大成功

すごいじゃんってなるよね


その上で

もうこの周波数は使わないって決めて

統合していけばいいんだって

そんなことに気がついた



明日は一粒万倍日。

さて、なにを受けとろうか。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>