★ヤスダスチール参加(2024.06.30) | 「一生ハマる遊びに踏み込む覚悟は有るか」

「一生ハマる遊びに踏み込む覚悟は有るか」

【ENJOY SHOOTING!!】

主にトイガン射撃日記です。この趣味(射撃)で良い成績を残しても得られる徳(金銭、地位、名誉)は何も無い。
己のプライドをかけた闘い、自己満足の世界。
しかしながら、かけがえのない友(ライバル)、心の栄養が得られるのも事実。

赤羽フロンティアさんで開催の「ヤスダスティール」参加

JSCコールド1発!

今回も思い通り安定の83秒台で上がれました

(腕は鈍って無かったようでまずは一安心)

ありがとうございました

本戦も80秒台キープで頑張ります

(*^-^*)

 

コールド1周して皆さんで集合写真

 

 

1位は主催のヤスダ君

2位はナリタさん

3位うみねこ氏

今回は70秒台のシューターさんが多し!

今年のジャパンスチールチャレンジ本戦がとても楽しみになってまいりました

また次回もよろしくお願いいたします

(^ ^)

 

今回私は長物(グロックカービン)で参加

ハンドガンと勝手が違いますがとても良い練習になったと思います

 

 

 

 

1周記録取り後にうみねこ氏に私のグロックカービンを撃っていただきました

(恒例になりましたね(笑))

貴重なインプレッション

ありがとうございました

(*^-^*)

 

動画↓

 

 

 

当日の様子↓

これは思い出になる良い動画ですね

アップ、ありがとうございます

(^^)