★APS赤羽公式練習会(2024.06.23) | 「一生ハマる遊びに踏み込む覚悟は有るか」

「一生ハマる遊びに踏み込む覚悟は有るか」

【ENJOY SHOOTING!!】

主にトイガン射撃日記です。この趣味(射撃)で良い成績を残しても得られる徳(金銭、地位、名誉)は何も無い。
己のプライドをかけた闘い、自己満足の世界。
しかしながら、かけがえのない友(ライバル)、心の栄養が得られるのも事実。

本日は赤羽フロンティアさん主催の「APSハンドガンクラス赤羽公式練習会」に参加です

 

場所:東京都墨田区「すみだ産業会館」8階

 

 

あいにくの天候でスカイツリーはチラ見せでした

 

それでは会場へ

 

 

 

 

 

 

 

2024年APS本大会ポスター

大山樹奈さんのイラストです

 

 

射座を一望

左から「ブルズアイ」レンジ

 

「プレート」レンジ

 

「シルエット」レンジ

 

こちらは「試射」コーナー

 

今回、見学の方もご利用出来ます

「練習エリア」兼「APS体験コーナー」です

(^^)

 

「プレートコーナー」

 

「ブルズアイコーナー」

素晴らしい環境の会場となってます

 

銃検してもらって試射していよいよ本番!

まともに練習出来て無くて果たしてどうなる事に・・・

(;'∀')💦

 

うみねこさんの寄せ書きイラストです

絵、上手いですね

(^^)

 

それでは「チームO.S.D」の雄姿を

(^^)

 

オオサキさんが撃つ!

右はサイトウさん

 

 

タケモトさんが撃つ!

 

私も!

 

 

皆さん、お疲れ様でした

(^^)

 

 

本番終わって観戦モード

 

 

左、ヤスダ選手

右、うみねこ選手

ちなみにヤスダ選手はオープンサイト部門で171-8Xをマーク

何とブルズアイ競技では100-8Xを叩き出しました!

素晴らしいです

スピード選手は「APSが苦手」と言う定説を見事に覆した歴史的瞬間を目の当たりにしました

一気に「エキスパートクラス」へ見事ステップアップです

おめでとうございます!

 

搬出終わって集合写真

 
リザルト

 

 

ありがとうございました

また次回も宜しくお願いいたします

(^^)

 

リザルト↓

第32期-第10戦 赤羽シューティングクラブ主催 「赤羽公式練習会」 

ハンドガンクラス in すみだ産業会館サンライズホール

 

オープンサイト部門

フリーサイト部門

 

 

【マック堺さんの動画です】↓

 

 

主催:赤羽フロンティア 山中社長さん編集動画↓

①(受付の「湖由希」さんインタビュー有り)

 

②競技終了後のプレート練習会

 

JASG(日本エアガンスポーツ協会)さん編集の動画↓

 

 

次回の目標は9月の本大会!

私は22日(日)のハンドガンクラスにエントリーさせていただきました

(*^-^*)