★『ゴジラ -1.0』ゴジラマイナスワン 観て来ました | 「一生ハマる遊びに踏み込む覚悟は有るか」

「一生ハマる遊びに踏み込む覚悟は有るか」

【ENJOY SHOOTING!!】

主にトイガン射撃日記です。この趣味(射撃)で良い成績を残しても得られる徳(金銭、地位、名誉)は何も無い。
己のプライドをかけた闘い、自己満足の世界。
しかしながら、かけがえのない友(ライバル)、心の栄養が得られるのも事実。

赤羽フロンティアさんでの「ロシアンスティール」終わってから池袋へ移動!

 

『ゴジラ -1.0』ゴジラマイナスワン 

監督:山崎貴

 

 

 

 

観て来ましたよ♪

場所:池袋サンシャインシネマ12F(IMAX2D)

 

 

 

 

 

池袋駅で下車

 

 

 

途中の通り

なんか混雑してましたね

何かのイベント有ったのかも?

アニメイトの近くだしね

 

 

さて映画館が入ってるビルへ到着

 

 

 

 

 

 

 

しかし劇場がこんなに入ってるビルは初めてです

 

今回の「ゴジラ-1.0」は6Fと12F階で上映中

私の予約席は12Fでした

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、面白かったです

IMAX2Dスクリーン大迫力でした♪

 

今回のゴジラのビジュアルも大迫力でした

 

私の住んでる沿線に西武園遊園地が有り、そこでのアトラクション「ゴジラ・ザ・ライド」で登場のゴジラと似てます

 

 

それもそのはず、監修は「山崎貴さん」ですね

 

 

あまりつらつら書き出すとネタバラシしちゃいそうなので

面白いので皆様も劇場で是非!

とだけ書いておきましょう

(^^)

 

予告編動画

 

 

 

フィギュアも大迫力!!

 

 

いやー、映画って本当に良いものですよね

(*^-^*)